掲示板使用方法


■書き込み編「親」■

まず、掲示板タイトルの下にある、入力用フォームに入力をしていきましょう!皆さん準備はOKですか?

「Name」HN(ハンドルネーム)を入力してください。
「Title」記事のタイトルを記入してください。
「URL」ご自分のHPをお持ちの方は、宜しければアドレスをど〜ぞ
「mail」こちらへ入力したアドレスは公開されます。ですので、公開するかしないか判断の上入力してください。公開する場合もフリーメールをお勧めします。
「MESSAGE」メッセージを入力してください。
「Collar」メッセージの色を選びます。好きな色の横の○にチェックを入れてください。
「Icon]枠の右端の▽を押して、好きなものを選びます。「View」を押すとIcon一覧が表示されます。
「MyIcon」自分のアイコンをお持ちの方は、アイコンのURLを入力し、自分のアイコンを使用する事もできます。
「pass」これが訂正・削除の際に必要となりますので、必ず入力してください。自分で覚えやすい半角英数を入力してください。
「COOKIE」ここにチェックを入れると、一度入力した内容を、次回から入力する手間を省く事ができます。

さぁ、ここまで入力できましたか?
それでは、passが入力されているか再度確認して、「submit!」を押しましょう!
どぉですか?ちゃんと入力できましたか?

■書き込み編「レス」■

レスしたい(下にぶら下がりたい)記事のタイトルの横の「RES」を押し、入力フォームが出ていたら後は「親」の時と同じです。

■訂正・削除編■

この時に必要になってくるのが「pass」です。自分で入力したの覚えてますか?

まずは、掲示板の一番下か、「RES」入力画面の下に「Number」とか「pass」を入力するところがあると思うのですが・・・ありましたか?
あったら、その「Number」へは、タイトルの左にある数字を入力。 「pass」へは、書き込みの際に入力した「pass」を入力し、編集か削除、どちらかを押してください。
削除の場合はそのまま削除され、編集の場合は編集用画面が現れます。編集が終了したら「編集を実行する」を押せば編集完了です。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送