▼ベストヒット04〜ゴールドディスクへの道〜コメント ----- キューちゃん


シングルのダブルプラチナは、3組で、トリプルプラチナはミスチルと堅ちゃんの2組のみでした。
瞳をとじてのPVが1コーラス流れた後、
J-WAVE LIVEの時と同じ衣装で、座って腕を組んだまま、コメントしてくれました。

こんばんは。平井堅です。
この度は「瞳をとじて」がめでたくプラチナディスクに認定されたということで、大変光栄に思っております。
これはですね、その他の支持してくださるみなさん一人一人が買ってくれた、一枚一枚の重みを思って、大切に胸に留めておきます?(早口すぎてわかりません。泣)
ほんとにどうもありがとうございます。
この歌はですね、喪失感をテーマに僕自身が書き下ろしたものなんですけれども、映画「セカチュウ・世界の中心で愛をさけぶ」の主題歌にも選んでいただいて、これまた、嬉しかったですし、ほんとに感謝しています。
今後もいい一曲をですね、マイペースに作って、皆さんに届けていきたいなと思っています。
これからも、応援の方をよろしくお願いします。
平井堅でした。

「ヒットは映画から」のテーマで最後に流れたのが、堅ちゃんの「瞳をとじて」で、ポップジャムの白いコートを着てた時の映像で、1コーラス流れました。

簡単ですが、見れなかった方のために、書いてみました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送