▼坂本九音楽祭!ミューザ川崎(2004.09.09) ----- ぱたっこ

いつも拝見させていただくばかりなので、今回はレポートにチャレンジしてみようと思い、はじめて登場させていただきました。
ほんの少しですが、大まかに今夜の堅ちゃんの情報を・・。
衣装は黒か紺のスーツに黒のベルト、白いシャツ、黒の革靴でした。とっても素敵でした!
始めに出演者一組ずつ、坂本九さんについてコメントと自己紹介。(舞い上がっていたので、堅ちゃんのコメントはさだかではないので、どなたかお願いします!)
その後、客席最前列で何曲か他の出演者の歌を鑑賞されていました。右隣には南こうせつさん、左隣は、河村隆一さん、そのお隣は黒柳徹子さんでした。
途中で退席され、スタンバイされていたのでしょうか。堅ちゃんは、ステージ後ろの客席の方から登場、「見上げてごらん・・」を九さんとデュエット。
今夜も、とても素晴らしい歌声でした。最後は出演者全員で「上を向いて歩こう」を歌い、堅ちゃんは出演者の沢山の子供たちを微笑みながら、見ていました。
その後は、南こうせつさんと笑顔で何か話をした後、手を振りながらステージを去っていかれました。
歌いながら何かを見て笑っていたので、その方向を見たら、御年配(御覧になってたらゴメンなさい・・。)のお母様お二人が、
堅ちゃん人形をガンガン元気に左右に振っておられたので、多分そちらを御覧になった堅ちゃんが、ニコリと微笑まれたんだと思いました。
アンコールは無く、9時頃終了しました。他の出演者の皆様もとても素晴らしい歌声でした。
本当に簡単にざっと、レポしてみました。舞い上がっているので、間違っていたりするところがあるかもしれません。その時はお許しください。又、お邪魔します!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送