▼J-WAVE LIVE2000+2 ----- tama



わたしも行きました<> 「へえ〜こんな曲やったんだ〜」と思いつつ、いつも見させて
いただいています。初めて書き込みしますが、よろしくお願いしますね。
さてJ−WAVE LIVE2000+2、わたしも行ってまいりました。
ワールドカップ・オフィシャルコンサートに続き、2度目のナマ堅さんです。
覚えていることを少し紹介してみます。

・茶色のシャツに黒っぽいパンツをはいていました(遠くて詳細は不明)。
・ラジオでも言っていましたが「今ツアーで回っている4人の共通点は、
いじめられっ子だったということです」(笑)
・「ken’s berの番外編という感じでお送りします。いつもはお酒が
出るのですか、今回は出ません。でも、ボクが歌で酔わせてあげるからね・・」
(そして言った後自分でテレる←翌日のスポーツ新聞にも載っていました)。
・3曲目が終わったあたりだったか「今日のお客さん素晴らしいですね〜。
ボク目当ての方ばかりじゃないと思うんですけど。こんな濃い顔イヤ〜ッと
言わずに聴いていってくださいね」(ややうろおぼえですが)。
・4曲目終了後、バンドメンバー退場。「いや、まだ終わりじゃないですよ。
もう少しやらせてくださいね」と言いつつ、「僕のへたっピなピアノ(これは
ワールドカップのコンサートでも言っていましたが)ですが、聴いてください」と、
even Ifを。1万1千人が全く音を立てずに曲に聴き入っていました。
そして「どうもありがとう〜。ホントにいいお客さん!!!」と言って退場。

 チケットはJ−WAVEの先行予約で取ったのですが、見事に一番端っこで
更に冷房の風攻撃が…。ステージのアーチストが「暑いですね〜」と言う度に
空しくなりました(泣)。堅さんの1コ前だったDOUBLEのTAKAKO
さんもカッコ良かったですよ。以上長々と失礼しました!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送