▼LIVE TOUR 2002 「札幌芸術の森」 8/04 ----- まゆこ



いってまいりました、初ken`sbar!!初めてで、頭が混乱してるので、覚えてる範囲しか書けません。。
御両承ください^^;                 


17;25会場到着
かなり人がいました。トイレをすませ、ツアーグッズを購入。旦那と喫煙所へ行って、一服。そのあと、ブロック席へ。ステージの位置を確認して、見やすいか、確認する。それを確認した後、ドリンク購入。



18:00開演スタート

evenifが、流れて鈴木さん、石成さんが、登場。
その後、浴衣を着た堅ちゃんが登場。会場が、ざわめく。浴衣は、黒に、花火柄。ちょっと、丈が、短かった。。。。(お愛嬌かしらん?)長い堅ちゃんの足が見えた^^

曲スタート
一曲めは、ジャズを披露。私の好きな、スターダスト。(アーチスト名忘れました。。。。ごめんなさい。)

2曲目theflowerisyou披露
(2曲目にはいる前にMC)自分で堅ちゃんが、ここの会場選んだのに、『ここ、どこやったっけ?げい・・芸術の森!!』って、大ボケかましてた(爆笑)後、昨日、札幌入りして、オフだったことを話してました。(内容は、ど忘れ^^:)

3曲目why

4曲目frastLove

5曲目・・・・(忘れました^^;)

ファーストステージラスト
Missingyou〜

その後、石成さん退場の後、みんなに手を振って、
堅ちゃん退場

1時間の休憩時間

いろんなPVが、流れてました。
strawberrysex
Missingyou
撮影風景など

私は、2回目の、ドリンク購入。旦那は、コーラとお茶、私は、ビールとお茶。

またまた、トイレと、一服へ

20:00
セカンドステージ開始

堅ちゃん、登場


大きな古時計披露

その後、MCで、大きな古時計について、お話。デビュー当時に、札幌で初めてこの曲をアカペラで歌ったことなど。

楽園披露

その時私は、2000年のイベントの時と、同じ!!と感激。

堅ちゃんの服装

白いシャツに、黒のパンツでした。

ナラジョーンズ披露

こっから先は、もう少し、おまち下さい^^

みなさん、おまたせしました^^前回のレポのつづきです。


御当地ソング〜〜〜〜〜〜〜!!(堅ちゃんが、言ってました。)


玉置浩司のメロデイー披露
(すごく、みんな、聞き惚れてました。)

ちょっとだけ、MC

strawberrysex披露

みんな、盛りあがり!!

strawberry....の、途中で、(チキッ、チキッ、ってゆうところ)で、堅ちゃんは、『札幌、ジャカジャカジャカ!!』って、言ってました。
会場内は、大ウケでした。

パーカッションも入って、すごく、良かったです^^

LoveLoveLove披露

この曲では、途中で、みんな、総立ちになって、手をたたいてました。

私も、下駄を脱いで裸足で、立ってました。芝生での裸足は気持ちよかったです^^

メンバーを紹介して、石成さん、鈴木さん退場。

『今日は、みんな来てくれて、ありがとう!!』
と、いってみんなに手を振りながら、堅ちゃん、退場。


21;00アンコール

15分後位に、堅ちゃん、スーツ姿で登場。

evenif披露

堅ちゃんの弾くピアノに、みんな、魅了されていました。

うちのダーは、泣いてました^^

21;20公演終了
退場

バスへ向かうが、1時間待たされる。(かなりの人&バスの本数がすくなかったため)

22;00バス出発

バスの中は、ぎゅうぎゅうずめでした^^:

22:30地下鉄駅到着
22:45出発

22;50到着
22;55家路に着く

感想;人は、多かったけど、とてもたのしかったです。最後まで読んでくれて、ありがとうございます^^うまく、まとめられなくてごめんなさい^^:
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送