▼LIVE TOUR 2002 「サンメッセ香川」浴衣&トーク&ご当地ソング 8/15 ----- makoto



キャパは今回最高だそうでした(日本語になってない^^;)香川barのトーク&ご当地ソング覚えてる限り書かせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

−今日の浴衣−
紺地(?)に派手な花火が打ち上がっていました。

−トーク−
☆既婚者に囲まれている堅ちゃん。
生まれ変わったら石成さんの奥さんになりたいそうです。稼いでくれるし、週に2,3日は不在だし、何より愛してくれるから。

☆お隣の愛媛にご実家があるマサルさん。ご家族の方が前回に引き続き差し入れをしてくださいました。
去年はニンニクがピリッと効いた唐揚げでしたが、今日はシソゼリー100個(笑)。シソはご実家の裏で採取した「自作(自家製)」だそうです。

☆昨日(8/14)は大阪でロケ(注:「木梨サイクル」)だった為最終の飛行機で香川入りした堅ちゃん。14日は同級会(中学?高校?忘れてしまいました^^;)があったのですがロケの為当然行けず、香川到着後携帯の留守電を聞いたところ、先生始め同級生20人ほどの宴に盛り上がったメッセージが入っていて聞いてるうちにうざったくなり途中で消去。こっちがシラフだと・・・ね?

−ご当地ソング−
香川ぶっちゃけ居なくて、くくりを大きくしまして四国。マサルさん曰く「一番は僕♪」でしたが

☆山口由子さん 『belive』

ちなみに山口さん、堅ちゃんが通ってた(る?)フィットネスクラブのボス的存在。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々の生の歌声を聴けて感動しました。
やはり歌うことが大好きな人の歌声は聴いていてストンと心にはまります。演奏もとても素晴らしかったです。
海を渡って行って良かった。
堅ちゃん、香川で出会った方、angelの面々、ありがとうございました。
みんなに感謝したくなってしまう。(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送