▼LIVE TOUR 2003 「広島グリーンアリーナ」 4/25 ----- あや


広島1日目、行ってきました〜。
かなり前の席で観る事が出来て最高のライブでした!
天井から降ってきた白い風船もゲット出来ました♪
ツアータイトルが書いてあって、部屋に飾ってます。

広島でのMCで覚えてる事をご報告しますね。

◆ツアー始まって2日目でいっぱいいっぱいで
泣きそうです、って言ってました(笑)
でもみんなの胸に届くように頑張りますって。
◆足ツポマッサージにハマっているそうです。
すごく悪いとこなど当たっていて二日酔いも治ったり
して、でも診断書に書いてある事で納得いかないことが。
そこには「おならのにおいがキツイ」と書かれてたそうです。
◆ランキングおたくで、興味のないものでもランク付けされてると見てしまうそうで。
雑誌JUNONに“男の顔ランキング”が載っていて、
その中の3部門で1位、2位、2位だったそうです。
「濃い顔」で1位。
「インパク顔」で2位(1位はボプザップさん・笑)
「味顔」で2位(1位は宮迫さん)
奥歯に物が詰まったような気分だったそうです。
家に帰って鏡を見たら、自分では結構イケてるって
思ったそうです(笑)伝わらないようで・・・って。

ちょっとしたハプニングとしては、アンコールの時、
少し前に舞い降りてきた風船で、天井にくっついてたものが、割れはじめてボーン、ボーンと低い音が。
ドラムのような音になって時々鳴ってたんです。
で、「LIFE is...」を歌い始めると、ボーン、ボーンと鳴ってしまって
堅ちゃんも「(音が止まるまで)1時間位待ってくれる?」って笑いながらも困惑してるようでした。
でもそんな音もかき消してしまうくらいに、素敵な弾き語りでしたよ。ピアノを弾き始めると音も聞こえなくなりました。
最初、歌い始めたとき、セットが星空のようになって
すっごくキレイで堅ちゃんも歌うのをやめて
「自分を強く見せたり〜♪・・・ってちょっとすごくなーい?」と見わたしてました。

本当に楽しくて幸せいっぱいの時間を過ごせました。



▼LIVE TOUR 2003 「広島グリーンアリーナ」 4/25 ----- おばちゃん?

他に印象に残ったMC、追加させてくださいね。
順序はわかんなくなっちゃいました。断片的でごめんなさい。
●「広島お好み焼きBOY's&Girl's!!!!」(客席きゃ〜とわく。)
 「・・・っつぅか、『お好み焼き』言われて嬉しいかな??まぁ喜んでるみたいやからいいか(笑)」
●「『JUNON』って知ってる?あのー雑誌で・・・」
(客席、やや反応薄・・・だって当然みんな知ってるし、あらたまって「知ってる」と訊かれても・・・ねぇといったムードだったと思います。)
 「あれ?なに?みんなおばちゃ〜ん?(笑)・・いやいや僕も、そんなん読みませんけどね・・・
  あっそんなんてゆったら失礼ですけど、あのっ、14〜5才の女の子が見る雑誌でしょ?」・・・
  ここからあやさんの、ランキングの話に続きます。
●(客席から「堅ちゃーん」とかなんとかちらほらまばらに声をかけられて)
 「えっ?なに?」(と一瞬耳を傾けるふりをして、というかほんとにそうしようとしたみたいですが聞き取れず)
 「あのね、そんなんいちいち聞いててもあれなんで先進みますよ」(う〜ん、堅ちゃん節!!最高!!)

※一字一句同じではないかもしれませんが、雰囲気
 だけお楽しみください。



▼LIVE TOUR 2003 「広島グリーンアリーナ」 4/25 ----- bell

>あやちゃん
早速のレポ、ご苦労様でした。

私も今まで経験した事もない前の席で、堅ちゃんの表情とかも判るほど近い距離だったので、
ちょっと腑抜け状態だったんですが、憶えてる事を一つだけ補足しますね!

アンコールの拍手の中、今回のツアーグッズであるTシャツ(黒)とジーンズに着替えた堅ちゃんは、ピアノの前のイスに座って・・・
『今日は本当にどうも有難うございました。
 今日ここに来てくれた一人一人と言葉を交わしたり、一人一人と握手する事は出来ませんでしたが、
 皆さんの心に届くようにこの歌を歌い たいと思います、聴いて下さい。』

と言って、『LIFE is...』をピアノの弾き語りで歌って下さいました。

ちょっとハプニングがあり途中で中断しましたが、とっても☆素敵☆な言葉と弾き語りでした♪
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送