▼LIVE TOUR 2003 「神戸」 5/24 ----- こんこん



神戸5月24日

opening2曲
メリケンボーイズ アンド ガールズ!!
神戸牛よりトロケル夜にしようぜ〜!!
ほんと、僕ってすごいですから(笑)イヤーバンドの皆さんもすごいんですよ、だけどやっぱり僕がイチバン・・・
(テレ笑い)
それでは、sexy系の曲を、ウッフンアッハン系の曲を聞いてください。

(三曲終わって)
神戸久しぶりやね。久しぶりちやう?(会場の男性 ひさしぶり!!)
そんなにがなりたてんでもわかるって。
実は昨日徳島から神戸に入りまして、バス移動だったんですけど、(会場 えっー!!バッバス移動)
バッバス移動って、声ひっくり返していわんでも・・
そんなにすごいことなんですか、バス移動って。
(バンドの人を見渡しながら)みんなどっか行ってたの? 鈴木さんはホテルで寝てたんですよね。(鈴木さん 爆睡してました) えー、僕は買い物に行って、○○でカットソー買ってshipsでTシャツを買って (会場 エーッツ) いや、普通ですよ、そんな・・・

ken's bar風に行きたいと思いますが、メンバー紹介
ギター石成正人
エー、石成さんてすっごい繊細な方なんですけど、今メンバー全員で交換日記してるんですが、石成さんの字、めちゃくちゃ汚いねえ。もう、小学一年が「やろうぜー」ってかいてるみたいなね。
ピアノ鈴木大
今更言うことは何もないんですけど。あっそうそう、
今日鈴木さん、ステージで初めて帽子かぶってるんですけど、初めてだよね?(鈴木さん ハイ)さっきリハーサルでかぶってて、それいいやん、似合ってるよ
って行ったら真に受けて本番でもかぶってきました。
(会場爆笑)
パーカション サカイ○○
サカイさんは、皮パンの下はノーパンです(笑)

(二曲終わって衣装替え)
(♪世界で一番君が好き)
カメラ目線で歌うのって難しいですね。ヒロミ・ゴーなんて、一回転してカメラ目線みたいな(といいながら、一回転してカメラ目線をやってみる)(会場 笑いとキャー!!)すごいよねー あれを生で見たらもう〜圧巻ですよ、生で見たことないんですが。

昨日の晩、ご飯食べにいったんですけど、バンドの皆さんはみんなで、焼肉?焼肉いったんですよね。僕もそこに入れて欲しいなあーと思って、みんなに電話したんですけど、ダーっレも電話でなかったよね。どうしてですか?仕方なくマネージャーの方とか、こちらのイベンターの方とかといったんですけど、仕方なくじゃないですね。(会場なに食べたのー)
料亭でお魚、みたいな(会場えーっ どこ?)
どこっていいたくても言えないですが。(会場 ホテルどこ?)ホッホテルも言いたくてもいえないですが・・・
でね、夜散歩に行きまして、メリケンパークとか、モザイク?合ってる?(会場 モザイクガーデン!!)
モザイクガーデンへ行ったんですよ、男5人で。
したら、こう港にある、石原裕次郎さんなんかが足かけてポーズ取るヤツ、ブイ?ブイちゃうなあ・・・アレなんていうの?(会場 テトラポット!!)テトラポットって、こんなん(手で形を作りながら)やんか。まあ、名前わからんけど、それにアベック座ってて、
こう、男が座ってその前に女の子が座って、後から男が抱きしめてるって言うか、こうね、(といいながら、ステージの前にある機材にまたがり説明をする堅ちゃん、その時、後にずり落ちそうになる)(会場 大爆笑 堅ちゃん美しい両手で顔を隠し、しばし笑いこける 立ち直って)
まあ〜、こう座ってkiss deep kissしてるんですけど、普通kissする時って向かい合ってするじゃないですか、僕はアイドルですからそんなことしませんけど、でもこう、後ろから男がハグしてるから、女の子がこう〜、顔だけ斜め後を向いてですね〜deep kissをしてるっていう、すごいですね。もう僕なんて見てたら興奮してきて、内股になって歩いてたんですけど・・・

(三曲終わって)
僕、デビュー八周年をむかえまして。ありがとうございます。1995年にデビューしたわけですけど、同じ年に、神戸では大変なできごとがありましてね、僕なんかが何かここでいうことはできないんですが・・・
1995年1月17日というのは、まだデビュー前で、僕の23歳の誕生日でもあったんですが、その日がprecious junkの歌詞の締切日で、せっかくの誕生日やのに締め切りなんてついてないなあ、なんて思いながらテレビをつけるとニュースで神戸の映像が映ってて、僕の親戚の家は半壊で、怪我とかはなくって良かったなあと思っていたんですが、その崩れた瓦礫を見てて、壊れちゃったけどまたみんな
がんばって行くんだろうなんて・・・(こんこん すいません。この辺うるうるしててあまり覚えてないんです)
それでその時、precious junk 大切なガラクタ って言うタイトルをつけました。次に歌う曲もテロ事件を見て書いた詩です。

(三曲終わって)
メンバー紹介
今日は尊敬してる人
平井堅 父、康徳、母佐和子

今日は父がきています。どこにおんの〜知らんけど〜(といいながら手を振る)

今日はありがと〜

アンコール
今日は本当にありがとう。気付けて帰ってください。

つたない文章ですいません。こんなんで伝わったかどうか・・・
あとkiss of lifeの時、「言葉の刃に〜 負けないように〜」 のとこで、音が取れなかったのか、ちょっとだけ歌えなくなってました。アクシデントですね。
最後のほう、やっぱり記憶が・・・
神戸初日組の皆さん、訂正追加バシバシお願いしますね。
モコモコさん同様、自分で脚色してる部分も多いかと思いますのでよろしくお願いします。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送