▼LIVE TOUR 2003 「福岡マリンメッセ」 6/14  ----- makoto

MC覚えてること箇条書きします。

・「明太boys&girls」「とんこつboys&girls」

・「僕ホンット、福岡大好きで・・・色んなトコで言ってるんじゃないの?とか思われるかも知れませんが
言ってませんから。他の会場確認してみてください」

・「小学校時代からの親友から新しい彼女を紹介されて。彼女変わるたびに毎回会ってるんで、かれこれもう6人ぐらいとお会いしてるんですけど。会った後必ず『どう思う?』って電話かかってくるんです」

・「この中で『LOVELOVELOVE』のプロモの撮影、参加してくれた人!」(2階席のどなたかが挙手)

・「リハの時いつも一番後ろの席までいって(座って?)バンドの音聴いてみるんですけど。僕の○○(想い、かな?)は届いてるでしょうか?」(最後部の方々応えてました。それ見てジーン・・・(T△T)
「あ、もちろん前もね。あ、横もね(汗」

・「Lifeis...」前は「愛してる(大事な、大切な、かな?)人のことを想って聴いて下さい」

※大さんのトコに(トコって/汗)「大さん人形」が置いてありました。

あ〜、今回はダメだわぁ(;人;)ゴメン。
思い出したらまた書かせてね。
お会いした方々だったらきっと「あれで(笑)これだけ書ければたいしたもんだ」と言ってくれ・・・る、よね?(と、上目遣いに見上げたりして('_';)

あ。「Lifeis...」終わって手振りながらソデに消えるとき、堅ちゃん、泣いてるように見え・・・た?かな?武道館の時の顔に見えました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送