▼LIVE TOUR 2003 「福岡マリンメッセ」 6/15 ----- ゆりこ

ファイナルライブ、スカパー!大速報

今回のライブについてはたくさんの方々が見ておられるので、たくさんのレポがあるのではないかと思いますので、とりあえずざーっと、私の印象に残っている所をレポします。スカパー!組でない方のために。

 初めのMCで、すでに感慨深そうに「こんな所から泣いていてはきっついので、なんとか頑張ります」とこみ上げてくるものを押さえながら話されているようで、話しながら、「なんやったっけ?」と、空を見上げるようなシーンもしばしばありました。世界で一番君が好き、の時のパペ投げは本当に遠いところまで一生懸命に投げていました。博多での、LOVE LOVE LOVEのPVの思い出話やラジオのレギュラーなどの思い出を話しておられました。
 それから、「六本木ヒルズってできたんしってる?て、かなりいなかもん扱いしてしまったけれど。え?知らんの?いなかも〜ん」と言った後。「以前はひきこもろがちだったけれど、これからはどんどん、表に出ようと、今、電車で外出することにはまっています。三日前東京でオフがあり、買い物したり、映画館で映画を見たり、カフェでお茶したり、展望台で夜景を見たりふつうに過ごして楽しかったです。」「スターの悲しい生活で、平井堅や〜って人が寄ってきたらどうしようと思って目深に帽子かぶっていったんですけれど、誰も寄ってこなくて最後の方は帽子ポ〜ンとほってね堂々と歩いていました。」「仕事ばかりでなくふつうの男の子(?)の生活を楽しみたいと思っています。」(って、なんか意味深発言!)などという話が続いた後、メモリーズ辺りから、もう、私は涙、涙であまりよく覚えていないのですが、一人一人の皆さんにお礼の言葉を述べた後、「会場に来て下さった皆さん!素晴らしい!そして、平井堅の才能!ありがとう」でした。



▼堅パペ ----- オーロラ

>ゆりこさん つながらせてね!
堅ちゃんのレポじゃなく・・・
石成マサトさんのそばの機材のところにた〜くさんの堅パペがありました。
サングラスの堅パペなど…
アレって個性的だったけどスタッフの皆さんを意味する堅パペだったような気がしました。
自信がないので誰かーーーーっ  ヨロシク!



▼ありました、パペ!それから ----- ゆりこ

>オーロラさん、ありましたね!確かに!それから、丸いもの、風船なのですが、多分ふつうの会場の五倍量くらい降っていました!だってかなり後ろの方にも当たっていました。風船の親玉がいつもの会場よりもすごく多かったみたいに思います。どうでしょうか?



▼追加 ----- ゆりこ

父の日ということで、キャッチボールを、アコーステイッアコーステイックコーナーで大きな古時計の前にキャッチボール、熱唱されていました。「今日は、父の日ということで、お父さんが見ているかもしれないので、送りたいと思います。」何て、親孝行なのでしょう!!「最初に父が、どこかのライブに来てくれたときになんか、一週間くらい風呂にはいってへんのかな、っていうくらいに臭かったんです。で、そのことを、次のライブで言ったら、次に父が来たとき、少し痩せててすっごい、自分の父親なんですが、カッコよくなってきてね!抱かれたい、みたいな、いや、僕じゃないですよ、コーラスのかたとかにね、キャー、かっこいい!って大騒ぎでした」といっておられ、お父さまが見ておられたら、とっても喜ばれたのではないでしょうか?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送