▼Ken's Bar 2004「長崎稲佐山公園野外ステージ」 ----- うーさん

初ケンズバーに行って来ました。質問に丁寧に対応してくださったり、ボードを読むことでたくさんの情報をいただけて、感謝でいっぱいです!!
幸運にも2列目のテーブル席でしたので、ファンの方とのやりとりもよく聞こえました。このボードに参加させてもらった感謝を込めて、覚えている所(ホントに少しですが)ご報告!
その1
 キャッチボール熱唱(ご挨拶のあとだったかしら??)後、ドリンクを一口。「何飲んでんの〜?」「ほっといて。うそうそ、これはねぇ、スペシャルドリンクです。」

その2
 「ここアクセス大変だったでしょ?どうやってきたの?ロープウェイ、バス、タクシー?」「飛行機!」「えっ、飛行機?そこからなんか乗ったでしょ?」「無言・・」「怒ってんの?」

その3
 2部の何かの曲の後、会場から「元気はつらつ〜(前日のスポーツ新聞の話題からだと私は思いました・・)」「あつあつ??(聞こえなかったようでした)」聞こえていたらどんなリアクションをしたのだろう… そう思うと残念!!

その4
 高知発大阪行きのスチュワーデスさんのお話の最後「まぁ、それはよかったかなと。」「変態〜」「変態って・・・(頭をポリポリ)」

なんだか前後を省略して、つながりの見えない書き込みになってしまいましたね・・わかりにくくてすみません m(__)m
わたくし、今回ひとり寂しく行って来ました。テーブル席はお隣との間隔も広く、声を出す勇気が全然無く、妙に客観的に物事を見ている自分が寂しかったです・・でもひとりで行く勇気があったから、あの空間にいれたのだなと思うことにしました。堅ちゃんの良さをもっとアピールして次回は誰か連れて行きマース!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送