▼ 8月29日(日)HEY×3収録感想文 ----- 今井


レポと言うより個人的な感想文です。

HEY×3の収録に行かせていただきました。
土曜日はJ-WAVEのLIVE、そして日曜はHEY×3の収録という素敵な週末を過ごしておりました。
収録時間が夜遅くて、終電に間に合わなかったらどーしよう?と心配しましたが
「堅のため、堅のため」と思い、スタジオに行きました。
流れは、はつさんがレポしてくれている通りでしたが、待ち時間にあまりにもお手洗いに行く人が多いと感じました。
集合が夜の20時。歌収録が始まったのが22時過ぎ。皆さん、少々疲れ気味でしたが堅ちゃん登場と同時にハイテンション(笑)
恐るべし、平井堅!
今回、とても感動したことが3つあって、
まず一つ目は今まで見た中で堅ちゃんとの距離が近いこと。
私がいた所から見えた堅ちゃんは顔のみでしたが、これでもかと言うほど舐め回すようにジロジロと見てしまいました。
ごめんね、堅ちゃん。
二つ目は、歌。新曲は今まで、石成さんのギターに合わせて歌われていたバージョンしか聞いたことがなかったので
他のメンバーの方も加わって(石成さん、大神田プロ、坂井さん。バイオリン奏者のみなさん)とても良い仕上がりになっていて、もっと素敵な歌に変身していました。
(ONピアノ、鈴木大さんがいなかったのが少々気になりましたが)。
歌っているときに、手を上の方に広げて歌う仕草を見て「細い!そして指が長い!!」と感動しました。
そして三つ目は、平井堅さんの人柄です。
歌い終わって1発OKだと、普通アーティストの皆さんはスタジオに戻ってこないそうで、
堅ちゃんも自信があったのか、歌い終わったあと「たぶん、さよならー」と手を振りながらスタジオを後にしました。
そして、チェック終了後。「キャー」という歓声と共に堅ちゃん登場。
撮り直しかな?と思ったら「今日はありがとー」と、一発OKだったにもかかわらず
今日見にきてくれたみんなにお礼を言いにわざわざスタジオに戻ってきてくれたのです。
いつもマイラジで下品なことばかり言っている堅ちゃんとは別人の平井堅さんがそこにはいました。
ファン思いの優しい人なんだなーと非常に感動しました。
本当に平井堅さんのファンになってよかったと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送